dear〜  ハンドメイド日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★1dayshopへ向けて…木工製作★

<<   作成日時 : 2017/05/27 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来週6月2日(金曜日)に、しゅえっとはうすの1dayshopを開催します・・・

今回で13回目の開催です!


先週から木工作業を少しづつしてます・・・

色々完成しました・・・

ガーデンピック
まあまあ大き目です!
小さなおうちがついてます・・・
画像





壁飾り
色んなのがぶら下がってます・・・・
画像




壁飾り(屋外用)
リメイク缶に多肉ちゃんを植え込むのがオススメ!
もちろん屋内でフェイクもの飾っても素敵です・・・
画像





一輪挿し
画像





あと何を作ろうかなあ〜〜〜〜〜って考え中。。。。



画像




たくさんのハンドメイド作品が並びます!
どうぞ遊びに来てくださいね〜


           instagram(インスタグラム)   dear_mokko

お気軽にフォローお願いしま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
★1dayshopへ向けて…木工製作★ dear〜  ハンドメイド日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる