dear〜  ハンドメイド日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★多肉ちゃんのオーダー & 手作りスイーツ色々★

<<   作成日時 : 2017/06/12 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、多肉寄せ植えというか、植え替えのご依頼頂きました!

枯れ枯れ状態だったので、新しく生まれ変わりました!

5鉢植え替えしました…
画像



画像



            ***************************************


ここ2週間で、色々お菓子作りしました!!

まずは、ホイップクリームがあまってたので、クックパッドに載っていた「ティラミス風」を作りました。
耳を落とした食パンを、コーヒー液につけ、クリームと交互に重ねるだけ!
ほんとティラミス風です。。。
画像





これは、お友達とパフエ作り
食用のお花が鮮やかな色合いで、すごくきれいでした。。。
画像






実家から、母の手作りイチゴジャムをいっぱいもらったので、ジャムクッキー作りました!
画像

見た目はイマイチですが、味は美味しかったです。。。







instagram(インスタグラム)   dear_mokko

お気軽にフォローお願いしま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
★多肉ちゃんのオーダー & 手作りスイーツ色々★ dear〜  ハンドメイド日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる