dear〜  ハンドメイド日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ケーキ色々 & お弁当ピックを手作り★

<<   作成日時 : 2017/06/30 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

むか〜〜しむかしによく子供たちと作っていた、お弁当ピック!

セロテープの色柄タイプで作ります!
マスキングテープより、こっちのほうが何回か洗って繰り返し使えます・・・
画像


100均で買ったほうが早いかも。。。ですが、
こんな細かな作業が楽しくって〜
久しぶりに作ったけど、やっぱり楽しいなあ〜〜〜〜

お弁当以外にも、多肉ちゃんの鉢に挿したりと、ガーデンピック的にも使えます!





             *******************************************




最近、ケーキ類を色々食べてます!

自分で作ったり、お店で買ってきたり・・・・

自分で作るのは、超簡単ケーキ・・・

これは炊飯器で作るバナナ抹茶ケーキ!
画像





これは3色マーブルにしたかった、パウンドケーキ・・
きれいなマーブルには程遠いですが。。。
画像







そしてこのケーキは、実家がうちの家に来るのに お土産に買ってきてくれてケーキ・・
画像

メロンケーキが可愛いです・・・・





instagram(インスタグラム)   dear_mokko

お気軽にフォローお願いしま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★ケーキ色々 & お弁当ピックを手作り★ dear〜  ハンドメイド日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる