dear〜  ハンドメイド日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★壁飾り…秋のイベント決定★

<<   作成日時 : 2017/07/10 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

憧れていたビッグイベントの出店が決まりました

9月末あたりにあるイベント。。。
ポケットマルシェ

このポケットマルシェは、メインテーマが「ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市」
雑貨やハンドメイド品、フラワーに木工、アンティークにアクセサリーなどのお店が、今回は100店舗近くでます!!

関西の方々なら、ご存知かなあ〜〜〜

今回の出店は、競争率が激しくって。。。
厳正なる審査の結果、出店させていただくことになりました!!


定期的に1dayshopを主催して開催している仲間の「しゅえっとはうす」で出店します

今から作品作りをコツコツしていかないとね〜〜〜



            ********************************************



イベント用に壁飾り作りました!
ポケットマルシェに持っていきますよ〜〜〜

画像


画像





               ************************************




京都の夏は蒸し暑い。。。。
今日も朝からムシムシ。。。。。。。。。

おやつは、のど越しのいい、ツルン〜!としたものがいいですね!

コーヒー寒天作りました!
画像













instagram(インスタグラム)   dear_mokko

お気軽にフォローお願いしま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
★壁飾り…秋のイベント決定★ dear〜  ハンドメイド日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる