dear〜  ハンドメイド日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★7月に購入した、セリア小物色々…★

<<   作成日時 : 2017/08/01 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から8月ですね!
先月7月にい〜〜〜っぱい購入したセリア小物を色々アップしますね〜〜


まずは。。。
霧吹き

めっちゃオシャレ感あるんです!
白と黒、どちらとも買っちゃいました!

キッチンに置いてるだけでも、なんか可愛いです〜〜〜
画像
画像

一番左のは、キッチン用の食器洗剤!
シンプルなボトルがお気に入り・・・
(でもね、7月末にキッチン洗剤の、詰め替えボトルがでてましたよ〜)




            ***************************************


食器

一瞬ホーロー??かなって思うくらいの見た目!
でも、軽いし割れないし、メラミンのようで、
画像
扱いやすいです!






そしたら・・・
2週間後くらいに、赤いタイプが!!!!
また即買いしちゃいました。。。
画像
画像





        ************************************





アメリカンなカフェ感のある小物が、い〜〜〜〜〜っぱいでてきました!
画像

厳選して、この4つだけ購入。。。



早速、リビングに飾りました!
画像
画像







           **************************************





マグネット

ベーカリー系の!!
めっちゃ可愛い〜〜〜〜って思わず購入・・・・
画像








           *****************************************




洗濯洗剤ケース

以前、液体ボトル&柔軟剤入れとして使ってるのが重宝してるので(左奥の。。。)
今回も、買ってみましたが・・・・

いまのところ、バブ入れかな〜〜〜

ほんとは、粉洗剤や、ボール型洗剤入れらしいですが・・・・
画像






7月も、セリアでいっぱい買ってしまいました!!




instagram(インスタグラム)   dear_mokko

お気軽にフォローお願いしま〜す!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい
★7月に購入した、セリア小物色々…★ dear〜  ハンドメイド日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる