dear〜  ハンドメイド日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★100均セリアの来年カレンダー& ガラスボトル★

<<   作成日時 : 2017/09/02 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう9月・・・・・
久しぶりのブログになりました・・・・

セリアで早くも来年のカレンダーを買ってしまいました・・・

画像


とりあえず、家族全員の予定が書き込める、お馴染みのファミリーカレンダーと、リビング用の小さめカレンダーを購入!
これらは、必需品ですからね〜〜〜
売り切れない前に!
画像


画像







          ****************************************



最近、こんな可愛いくってひとめぼれの「ガラスボトル」ゲット
画像


ビール瓶と、マスタード瓶

あと、赤いケチャップ瓶もありました・・・・


後ろに写ってるのは、娘の手作りカップケーキとソフトクッキーです
画像






         ************************************************



おまけ〜〜

ヘルシーなスイーツ作りました!
豆腐入りみたらし団子

画像

お豆腐入れすぎ?で柔らかくなり、串にさせませんでしあたあ〜〜〜






instagram(インスタグラム)   dear_mokko

お気軽にフォローお願いしま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
★100均セリアの来年カレンダー& ガラスボトル★ dear〜  ハンドメイド日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる